2009年2月23日月曜日

PT1用番組表/録画 インターフェース製作


このエントリーをはてなブックマークに追加


iphone から番組表をみたかったor 録画したいってことで急遽作成。
UIは別としてweb interface もってるようなlinux のrecorder はあるわけだけど

* TVのEPG が応答速度が遅すぎ
* foltia ヲタ臭すぎて受け付けない
* mythtv はiphone でのUIは微妙。pt1 driver のv4l support なくてv4l経由でtunerコントロールできん
* sony のCS tuner の番組表のUI のような感じでいじりたい。

てことで作った。iphone + linux のことしかかんがえてないけど。

epg はいちよts 経由でゲッツして(xmltv にして)表示してる。iuiはなかなか便利だ。


Quick Lookup:

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback