2009年2月6日金曜日

独自ビルドのSecond Lifeビューアを公開していた人が、GPL対応に苦慮し公開停止


このエントリーをはてなブックマークに追加
あたりから、ShadowDraft を公開してた人が過去のversion とか配布できなくて配布停止したらしい。
つかそもそもbuild を出して配布しちゃった時点で、ソースの公開義務は残るわけですがとかは置いておいて、そもそもSLのソースて現在はsvn で公開されてるような。こういう人にSCMを使わせるのはなかなか大変だし、google codeだー
とかいうても大変だろうしな...

ある意味いままで想定していなかった別の盲点というか> オソ、フリーソフトウェア

SecondLife についていえば、OpenGL だけで書かれていてていうのはつらいだろいうなぁと思うなHavoc て話も
あったが進んでなさそうだし、nvidia-cg とか限定したほうがいいような

もはややってないから
いいけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback